ITshikenの200-105J ICND2試験練習問題集を提供します

シスコの200-105J ICND2試験練習問題集はシスコの初級のネットワーク技術評価の標準として、第2部分CCNA Routing & Switching試験パートをパスてから、CCNA証書を獲得することができます。これにより、ネットワーク技術レベルの能力を十分に発揮します。これは多くの人々がネットワークエンジニアになるための第一歩でもあります。

200-105英語版問題集:https://www.itshiken.jp/200-105-mondaishu.html


問題練習の範囲を縮小し、最新の200-105J試験の問題と回答をより正確に練習問題にマッチさせています。
試験に合格する正解率を高め、200-105J 問題集には練習問題よりも部分の問題数、練習問題には現れていません。
印刷後に持ち運びが便利:200-105J 問題集は印刷およびオフラインで表示するためにPDF形式で指定のメールボックスに送信されます。
無料で一年に高品質な更新;試験に最新の質問と回答を得るためにITshikenに直接お問い合わせください。より直接的で効果的です。
練習中に良い経験を獲得し:問題が発生した箇所のロックを解除し、次のページに表示される認証コードをクリックします。

ITshiken試験問題集のメリット:
いつ、どこ練習
問題集は継続的に更新
自由に問題を査閲する



どのプロトコルが LAN にアクセスする前に接AされたデバイスをJ^するのですか?
A.802.1d
B.802.11
C.802.1w
D.802.1x
答えを確認する
正解: D

Question No : 2
AAA の TACACS + と RADIUS の`いは何ですか?
A.TACACS + だけがeのJ^を可能にします。
B.RADIUS のみがアクセス要求パケット全体を暗号化します。
C.RADIUS だけが TCP を使用します。
D.TACACS + だけがJ^と承JをY合します。
答えを確認する
正解: A

Question No : 3
IP SLA ICMP Echo オペレ`ションにvする正しい述はどれですか?
A.ミリ秒で指定された操作のl度。
B.トラフィックを送信するのに最mな送信元インタ`フェイスをReするために使用されます。
C.イネ`ブルモ`ドで成されています。
D.ICMP パケットのl度をQ定するために使用されます。
答えを確認する
正解: D

Question No : 4
どのタイプのインタ`フェイスが PPPoE クライアントの IP アドレスをネゴシエ`トできますか?
A.イ`サネット
B.ダイヤラ`
C.シリアル
D.フレ`ムリレ`
答えを確認する
正解: B

Question No : 5
スイッチスタッキングの利点はどれですか?
A.リソ`スの使用に影を与えずに冗L性を提供します。
B.ホストの追加と削除をgにします。
C.高いニ`ズのアプリケ`ションのパフォ`マンスを向上させます。
D.より高いリソ`ス密度でより高いポ`ト密度を提供します。
答えを確認する
正解: D

Question No : 6
SNMPv3 ユ`ザをO定するための最初のステップは何ですか?
A.サ`バ`トラップを成します。
B.サ`バ`グル`プを成します。
C.サ`バ`ホストを成します。
D.リモ`トエンジン ID をO定します。
答えを確認する
正解: B


Question No : 7
どのスパニングツリ`C能を使用すると、ポ`トをただちにフォワ`ディングにすることができますか?
A.BPDU ガ`ド
B.PortFast
C.ル`プガ`ド
D.UDLD
E.アップリンクファスト
答えを確認する
正解: B


Question No : 8
スイッチポ`トで DTP をo郡摔工敕椒à悉りますか?
A.スイッチポ`トをトランクとしてO定します。
B.スイッチ上のインタ`フェイスをチャネルグル`プに追加します。
C.幼鳐猢`ドを静的アクセスに涓します。
D.管理モ`ドをアクセスに涓します。
答えを確認する
正解: D

Question No : 9
ホスト Z がル`タ R1 を介してストレ`ジサ`バにデ`タを送信する必要がある龊稀どの宛先 MAC アドレスでホスト Z はパケットを送信するのですか?
A.ホスト Z MAC アドレス
B.ストレ`ジサ`バに接Aする R1 上のインタ`フェイスの MAC アドレス
C.ホスト Z に接Aする R1 のインタ`フェイスの MAC アドレス
D.ストレ`ジサ`バインタ`フェイスの MAC アドレス
答えを確認する
正解: C

Question No : 10
ACL を试^できるシスコのプラットフォ`ムはどれですか?
A.Cisco Prime インフラストラクチャ
B.Cisco ワイヤレス LAN コントロ`ラ
C.Cisco APIC-EM
D.Cisco IOS-XE
答えを確認する
正解: C

Question No : 11
QoS のデフォルト幼鳏碎vする真の述はどれですか?
A.ポ`トはデフォルトでは信mできません。
B.VoIP トラフィックはタグなしで渡されます。
C.ビデオトラフィックは、既知の DSCP 46 で渡されます。
D.パケットはh境と内部的に分されます。
E.タグ付きで到着するパケットは、管理ドメインのエッジでタグなしです。
答えを確認する
正解: E

Question No : 12
MPLS にvする真の述はどれですか?
A.レイヤ 1 で幼鳏筏蓼埂
B.レイヤ 2 とレイヤ 3 のgで幼鳏筏蓼埂
C.レイヤ 3 で幼鳏筏蓼埂
D.レイヤ 2 で幼鳏筏蓼埂
答えを確認する
正解: B

Question No : 13
名前付き ACL にvする正しい述はどれですか?
A.ACLACL をサポ`トしています。
B.TelnetSSH のユ`ザ名とパスワ`ドをフィルタリングするために使用されます。
C.レイヤ 7 トラフィックをフィルタリングするために使用されます。
D.ACL のみをサポ`トしています。
E.これらは、タ`ゲットとするネットワ`ク宛てのトラフィックのレ`トを制限するために使用されます。
答えを確認する
正解: A

Question No : 14
どの 2 つのスイッチステ`トが 802.1w で有郡扦工? ( 2 つをxkしてください)
A.リスニング
B.バックアップ
C.disabled
D.学
答えを確認する
正解: D

金保

問題集の変更の不確定性を対応し、最高の正解率を獲得することができます。
もし、200-105J 問題集を購入したら、試験に不合格だった、ITshikenが全額で返金することができます。ITshikenの返金については、不合格Cisco公式の成績単は必要なので、スキャンーして送 ってきてください!